「3人でタンゴを」を回避する方法。【ウィッチャー3】

スポンサーリンク

※既にこのクエストが発生してしまった人は回避不可。

発生条件

  • 「またとない機会」でTrissと関係を持ち、「最後の願い」でもYenneferと関係を持つ。

要するに二股はせずに、一人を一途に思い続ければ良い。

情報元 – FANDOM


以下、私の実体験

ちなみに「3人でタンゴを」の発生条件について書くと、私はメインクエスト「最後の願い」が関係しているのではと思う。

(中略)

ここで「二人が生涯愛し合う」という呪いを解く事で、二人には呪いに左右されない純粋な恋愛感情が生まれる訳だが、同時にYenneferはGeraltを「捨てる」事も出来るようになる。何故なら「二人が生涯愛し合う」という呪いが解けたからだ。

このクエストで呪いを解いた結果、Yenneferは”自身とTrissの双方”を弄んで来たGeraltに嫌気が差すという感情が生まれて、「3人でタンゴ」に繋がる。と私は思っている。

現に一周目の時は「最後の願い」をクリアすることなく最後まで進めたので、YenneferやTrissとロマンスを楽しんだにも関わらず「3人でタンゴ」は発生せず、最終的にはTrissと結ばれる結末を迎えることが出来た。

引用元 – プレイ日記(14)

次の記事>>>The Witcher 3: Wild Hunt レビュー

関連記事


スポンサーリンク

シェアする