スポンサーリンク

【RDR2】PC版が発売されたら”登場しそうなMod”を勝手に予想。

雑記

もし、『レッド・デッド・リデンプション2』のPC版が発売されたら”登場しそうなMod”を勝手に予想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6個の”登場しそうな”Mod

ブラック・ウォーターの懸賞金を無効化する

実は今作には前作『レッド・デッド・リデンプション』のマップも収録されている。
だが、エピローグまでは手配度がマックス状態の「生死を問わず」になっており、それを解除するModが早い段階に登場するのでは?と予想。

メキシコにも行ける

残念ながら今作ではメキシコまでは行けない。
だが、裏技を使って強引に上陸する方法が発見されており、それを見る限りは意外と作り込まれている。

Modで楽に上陸できる方法を用意するModderが必ず登場するはずだ。

コアなサバイバルモード

今作のサバイバル要素はゲームとリアルの中間。
「2周目はもっとシビアに主人公の体調管理をしたい」と考えるのは私だけではないと思うので、『フォールアウト4』のサバイバルモードのような”ガチ”系サバイバルModが登場するはず。

馬を不死化させる

愛馬の死は本当に心が痛む。
特に今作は単なる「馬のモデル」ではなく、まさに苦楽を共にする相棒。

馬が死亡する度にロードし直していた人はいるはずなので、不死化Modが登場すると予想。

ファストトラベル

人によっては重宝するMod。
ファストトラベル用マップを持ち運びでき、いつでもファストトラベル可能になればスローペースを嫌うプレイヤーもきっと楽しめるはず。

キャンプ内で走れるようにする

キャンプを含む一部エリアは強制的に徒歩となる。
その移動スピードに嫌気がさすModderは必ずいるはず。

主人公のモデルをトレバーに変更

読んだ通りです、

『グランド・セフト・オート5』レビュー

スポンサーリンク

まとめ

以上、「【RDR2】PC版で是非インストールしたいMod」でした。

なお、Rockstar Gamesの情報を取り扱う海外メディア「RockstarINTEL」は、「コンパニオンアプリ」内のファイルがPC版とVR版の存在を示唆していると報じている。

『レッド・デッド・リデンプション2』レビュー

コメント