【PC】正規購入かつ20%オフ。『アサシンクリード オリジンズ』を予約購入。

スポンサーリンク

表示される記事は【更新順】

今週末に発売を控える、シリーズ最新作『Assassin’s Creed Origins』を予約購入。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20%オフで購入できたワケ

“20%offで購入できた理由”は、「Uplay」のポイントを20%offクーポンに交換したから。

まず、私は今回も「Ubisoft」の自前ストアである「Uplay」を利用した。

私自身はSteamのコアな利用者ではあるが、パブリッシャーやデベロッパーを応援する意味で、「鍵屋」や「他のプラットフォーム」は利用せずに、出来るだけ自前のストアで購入するようにしている。

で、「Steam」や「Uplay」で販売される新作は、往々にして「鍵屋」よりも高い。

これが「鍵屋」利用者が後を絶たない理由だと思うが、今回は「Uplay」のUポイントを利用することで、20%offの約6,600円で購入することが出来た。

Uポイントは、「Uplay」で実績(トロフィー)を解除すると付与されるポイントのことであり、そのポイントはアイテムや割引クーポンと交換できる。

今回、私は貯まったポイントを20%offクーポンと交換し、定価よりも安く購入することが出来たのだった。

※6,600円は鍵屋の最安値と大差なし。

関連記事>>>20% off shop discount code – Ubisoft Club

スポンサーリンク

あとは待つのみ

Uplay版は、発売日前の事前ダウンロード(日本時間25日1時より)に対応しており、解禁時間と同時に遊べる”らしい”。

肝心の解禁時間は日本だと今月27日の0時丁度。

アサクリロスが辛いので早く遊びたい。