『Horizon: Zero Dawn』のディレクター「この売上には本当に驚きました」

スポンサーリンク

表示される記事は【更新順】

Sony Interactive Entertainmentは、発売1周年を迎える『Horizon: Zero Dawn』がワールドワイドで760万本の売上を記録したことを報告。

それに合わせて開発元Guerrilla Gamesのディレクター、Hermen Hulst氏は次のようにコメントしている。

とても大きな野心を持ってHorizon: Zero Dawnには取り組んでいました。

発売が近づくに連れて、皆さんの期待感が増しているのは分かっていましたが、このセールスの結果には本当に驚きました。

発売以降、数百万人のプレイヤーが太古の秘密を探求するAloyのクエストに参加しました。

私たちはこのゲームを楽しんで作りましたし、それと同じくらい皆さんがHorizon: Zero Dawnを楽しんでくれていればと願っています。

プレスリリース

『Horizon: Zero Dawn』は当ブログでもレビューを投稿しており、一部の欠点を指摘しつつも、”次回作以降に期待が持てる新規タイトル”と評している

【評価/感想】Horizon Zero Dawn【批評/レビュー】
『Horizon Zero Dawn』レビュー。