スポンサーリンク

【ヒットマン攻略】安全・確実に「シャイフ」に変装する方法。

所要時間:約10分~15分。

『ヒットマン(2016)』の「パリマップ」の攻略。今回は中東の王様「シャイフ」に変装する方法を紹介。彼に変装することで、以下のチャレンジを達成することが出来るようになる。

注意:銃器はあらかじめ隠しておくこと。

達成可能になるチャレンジ一覧

  • シャイフ陛下

まずはコレを参考にして「招待状」を入手する。前にも書いたようにモタモタしていると、別の人に奪われるので時間との勝負。ミッション開始地点をここの近くに変更しておくのも手だろう。

「招待状」を入手した後は、招待者専用のドアから客人として館内に入り、一気に2階まで進む(マップ)。

1階と2階を繋ぐ階段を上がった先にある、「関係者以外立入禁止」のエリアに侵入する。中にはタブレット(?)に夢中になる「オークションスタッフ」がいる。

そのエリア内にある2つのドアを閉めた後に、彼を気絶させる。そして、彼を素早くクローゼットに隠して変装する。

先ほど上がって来た階段で1階まで降りる。先ほどは右に進むように指示されたが、今回は左に進んで厨房に入る。

厨房の奥に「殺鼠剤」があるので回収する。

レッドカーペットの先にある大広間まで移動する。

階段を上がるとボディーチェックを求められるので、それに応じて右に進む。

目の前の部屋こそが「シャイフの部屋」なのだが、入室前にボディーチェックを求められるので(ry…

「シャイフの部屋」、ボディーガードの前にあるテーブルに飲みかけのワインが置いてある。これに先ほど入手しておいた「殺鼠剤」を混入させる。

「シャイフ」はオークションに関する電話をするので、それを”最後まで”聞く。その後に彼はワインを飲み、当然ながら吐き気を催してバスルームへ向かうので…。

「シャイフ」に変装し、オークションに参加すれば「シャイフ陛下」を達成できる。

スポンサーリンク
関連記事


シェアする