【CoD】ブラックオプス4はシングルプレイキャンペーン無し?【BO4】

アップデート>>>18.04.19

Eurogamerも独自ルートでこのネタの裏付けを行い、同様の内容を報じている。

こちらの場合はさらに詳しく、”career”と呼ばれていた協力プレイ主体のモードの存在や、バトルロワイヤルモードが”現時点で100人プレイに対応していない”件を伝えている。

“今年のCod”こと、『Call of Duty: Black Ops 4』にシングルプレイキャンペーンが搭載されない可能性を複数の海外メディアが報じている。

Polygonによれば、この情報は”プロジェクトの内情を知る”匿名の情報源から提供されたネタであり、その内容は、開発元であるTreyarchは発売日までにキャンペーンを完成させることを断念し、現在はマルチプレイとゾンビモードの開発に注力しており、Raven Softwareは”キャンペーンの抜けた穴を埋める”バトルロワイヤルモードを開発しているというもの。

既報の通り、『Call of Duty: Modern Warfare 2 Remastered』はシングルプレイキャンペーンのみ。
仮にこの2作がセット販売されれば、これまで通りキャンペーンとマルチプレイが収録されたパッケージとなるが…。

なお、Activisionは「噂や憶測にはコメントしない」と回答している。

スポンサーリンク

シェアする