スポンサーリンク

もし、『ラスト・オブ・アス パート2』が1998年に発表されていたら?

「もし、○○が1998年のゲームだったら?」というテーマで、動画を投稿しているユーチューバー「98DEMAKE」氏が、『ラスト・オブ・アス パート2』バージョンの動画を投稿しているので紹介してみる。

高品質な映像を、PS1ゲームを想起させるローポリのグラフィックで再現した映像は一見の価値あり。また、同氏はこれ以外にも『ラスト・オブ・アス』バージョンも投稿しており、こちらの完成度も非常に高い。

さらに『ラスト・オブ・アス』以外にも、『グランド・セフト・オート5』、『レッド・デッド・リデンプション』や『フォールアウト4』バージョンも投稿しているので、興味のある人は彼のチャンネルをチェックしよう。

『ラスト・オブ・アス パート2』は昨年の「PlayStation Experience 2016」で電撃的に発表された続編。日本向けにも日本語吹替版トレーラーが公開されており、前作と同じ声優陣が起用されることが分かっている。

『ラスト・オブ・アス』は謎の病原菌が流行し、そして崩壊した世界を描くポストアポカリプス作品。ジョエルとエリーの危険な旅を描く物語が高く評価された作品であり、それと同時にそのゲームプレイ面も高く評価された作品である。

最高難易度「グランドモード」でクリアした私のレビューはこちら

スポンサーリンク
関連記事


シェアする