【PS4】The Witcher 3のテーマがステキだった

20151009054355

Twitterをボーッと眺めている時に見掛けた『The Witcher 3』のテーマが気になったのでダウンロードしてみたけど、これは良い。背景画像やアイコンがそれらしい物に変わるだけではなく、ホーム画面で流れる音楽や操作音もWitcher 3仕様に変更されるので、このゲームをガッツリ遊んだ私としては、一々ニヤッとしてしまう。かなり気に入ったので、当分はこれを使うことにしよう。

さて、PS4を購入して半年以上が経過した。当初は『The Last of Us Remasterd』や『Metro Redux』等のPS4作品を遊んでいたけども、最近ではtorneやnetflixを観るためのハードになっている。PS3もそうだけど、ゲーム以外の用途があるので「押し入れにGO」とはならないのはPSハードの良い点だなとは思うが、ゲーム機なのでもっとゲームを遊ぶために使いたい。

しかし、殆どの大作ゲームがPCでも発売されるので、どうしてもゲーム機としての利用頻度は下がる。来年発売予定の『UNCHARTED 4: A Thief’s End』まではこの状況が続くのかな。

相変わらず話が大きく脱線したけども、要するに「『The Witcher 3』のテーマはステキだよ」という事を伝えたいだけなんだ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする