The Witcher 2 – 難易度"低" (3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:Kakihey_jp:20150506114326j:plain

自分には難易度”中”は少し難しいと思ったので一つ下げて最低難易度”低”で遊ぶことにした。しかし、”低”に下げたからと言ってゲームが極端に易しくなる事はなく、雑魚でも数によっては厳しい戦いになるし、ボス戦も程よく難しい。決してゴリ押しで遊べる難易度ではないので、私には”低”が合っているのかも知れない。

ハードコアなアクションゲームを遊ばない者からすると、難易度”低”はバランスが取れた難易度に思える。一番簡単な難易度だから楽勝とはいかず、中々骨のあるゲームである。

f:id:Kakihey_jp:20150506114336j:plain

今作もサイドクエストが充実している。他のゲームのようにお使いに終始することはなく、しっかり物語で魅せてくるので敢えて遊ぶ価値がある。次の章に進んで新たなサイドクエストが登場すると、その内容が楽しみで仕方ない。誘導が下手くそでwiki等を見て初めて始め方や進め方が分かる物が混ざっているが、サイドクエストは総じて質が高い。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする