【最新】Hitmanシリーズの日本語対応状況。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 17
スポンサーリンク

本稿では、PC版Hitmanシリーズの日本語対応状況を整理している。日本語化Modの作成者に感謝し、自己責任のもと利用しましょう。

関連記事

Hitman Codename 47

日本語化Mod(URL)。

Hitman 2: Silent Assassin

日本語化Modなし。以前はPC向けに日本語版が販売されていたが、国内代理店が撤退したので絶版に。ヤフオク等で中古品を見かけるがパッチの配布が終了しているのでおすすめ出来ない。

現に私はロシア編でバグって進めなくなり、Steam版を遊び直した過去がある。もちろん、Steam版には最新パッチが適応されている。

Hitman: Contracts

国内代理店が撤退しPC日本語版は絶版。また、日本語化Modも存在しない。

Hitman: Blood Money

こちらもやはりPC日本語版は絶版で、ヤフオクやAmazonでプレミアム価格で出品されているのを見掛ける。一応、日本語化Modは存在するがバグ持ちで実用的ではない。

しかし、台詞を全て訳した上で無料公開している有難いサイト(URL)が存在するので、それを見ながら遊べば良い。

Hitman: Absolution

Steam(JP)から購入すると日本語(音声・字幕)で遊べる。

Hitman(2016)

17年1月時点では日本語に対応しておらず、日本語化Modも存在しない。しかし、『Life Is Strange』や『Just Cause 3』のように、年内に発売予定のコンソール向け日本語版の発売に併せて、PC向けにも日本語データが無料配信されるはず。

Hitman(2016) プレイ日記

フォローする

スポンサーリンク