注目

Fallout 4 – イエスマン (11)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 21

案内
  • サブブログでは、こっちでは書けないネタを絶賛投下中。

スポンサーリンク

Fallout 4 プレイ日記一覧

  1. 旅の始まり
  2. ゴミ集め
  3. 京子にロックされている。
  4. ベヒモス対マイアラーククイーン
  5. 80時間
  6. 逆に笑える
  7. 水源作り
  8. それでも入植者を守る
  9. エリア探索を終える
  10. 結局「輝きの海」へ 
  11. イエスマン
  12. ワークショップ系DLCを購入

関連記事

fallout4-16080101
相手「○○して」
主人公「イヤです。」
相手「じゃ、考えが変わったら来て」
主人公「(実質「はい」しか答えないじゃん…)」

ということがよく起きる。これがメインクエストに絡む会話の中にも登場し、その時は物語を進めるために、渋々自分の考えとは異なる選択をするはめになり、そこには選択する面白さはない。答えが決まっているのなら自動的に話を進めてくれと言いたい。

何気ない会話や物語に直接影響しないクエストでは、プレイヤーの選択がゲーム世界に反映されることは多いのだが、メインクエストではそれがあまり見られない。この点は期待外れ。

– ワークショップ系DLCを購入 (12)
– 結局「輝きの海」へ (10)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


人気

関連記事