Uplay版Assassin’s Creed Syndicateに「日本語」がない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151118234706
現時点ではUplay版『Assassin’s Creed Syndicate』に日本語データはない。ただ、これはプリロードしたデータに日本語ファイルがないということなので、解禁後に日本語データが追加されることは考えられる。

まず、私はNVIDIAが展開しているキャンペーン”BULLETS OR BLADES”の期間中にGTX970を購入した。そして、『Assassin’s Creed Syndicate』のUplay用ゲームコードを貰ったわけだが、当然ながら日本語で遊べるものだと思っていた。 その根拠は以下の通り。

・NVIDIAが日本語のページを用意して告知している。
・上記のページでゲーム名をカタカナ表記している。
・販売代理店(例:MSI)も日本語のページを用意している。※ゲーム名はカタカナ表記していないが、日本語でゲームを紹介している。
・過去のNVIDIAとUbisoftバンドルキャンペーンでは日本語で遊べた。(例:Watch_Dogs)

以上の事から私は日本語でも遊べるのだろうと思い、敢えてこのキャンペーン期間中にGTX970を買ったのだが、これは私の勝手な思い込みだったのか、それとも…。今更「実は日本語無しです」だと困るし、NVIDIAに良くない印象を持つことになるので、そうならない為にも『Assassin’s Creed Syndicate』の解禁日である20日には、ちゃんと日本語で遊びたい。

– Uplay版Assassin’s Creed Syndicateの発売日

16.07.23 加筆修正

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする