今日、ゲーム屋さんに行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所のゲーム屋でPS4を購入した時に貰った500円割引券の期限が迫っていたので、外出のついでにそのゲーム屋に寄ってきた。これと言って欲しいゲームがあった訳では無かったので、1,000円程度の安いゲームを買って帰ろうかなと思っていたのだけど、実際に店に入ると結構な時間入り浸ってしまった。新旧様々なゲームが陳列されているので、それを眺めているだけでも楽しい。

小さな店な上にXbox Oneさえも取り扱っていなかったが、出口付近にXboxコーナーがあったので見ることに。そこには『Alan Wake』や『Kane & Lynch』などの海外ゲームが多数陳列されており、その中に『Battlefield Bad Company』を発見、値段は900円。このゲームはPCでは発売されていないので、手元に置いておいても良いだろうということで即決。

レジで支払いを済ませた後にまたガラガラポンを引くと、今度は300円割引券をゲット。これには店員も苦笑い。

20150418002511
支払いと終え、割引券を手に店を出ようとしたところ、ショーケース内のPlaystationが偶然目に入った。子供の頃に遊び倒したあのゲーム機だ。値段を見ると1,200円だったので、衝動買いをしてしまった。完全にコレクションとして購入したのだが、いつか遊ぶかも知れない。ちなみに先程ゲットした300円割引券で接続ケーブルを買った。

このゲーム屋にはPS1コーナーがあって、結構な量のレトロゲームが陳列されていたので、それを漁るのも楽しいかも。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする